コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

チオビタ中毒

いやはや

お久しぶりです。

最近はご無沙汰しておりました。

修論にバイトになかなか忙しくも日々充実しています


最近バイトで接客のために栄養ドリンクを試飲することが多いのですが、

そのなかでもチオビタにハマっております

別に疲れているわけではないんですけど、

何日か飲まない日があると無性に飲みたくなってきます。(チオビタだけが)

ドラッグストアなので、ジュース1本と値段がかわらないからと

ついつい手に取ってしまいます。

そしてとうとうチオビタを箱買いしちゃいました

(5箱+おまけ1箱の60本!!)


これでしばらくは禁断症状に悩まされなくて済みます。(大丈夫か!?)


ニコ中、アル中ではないけども、これはこれでいいのかな?と思ってしまいます。


他にも最近料理をするようになって(お料理男子だぜ

同じものをずっと食べてます。

1週間3食とも同じ

カレーとか鍋とかグラタンとか(ただの作りすぎ

でも全然飽きないんですよね

むしろ、今日もカレーかあとなぜかうれしくなってくる(つくる手間がかからないというのもある)



みなさんにもこんなプチ中毒現象あるんじゃないでしょうか?

体に悪くない中毒だったらいいのですが・・・
コンテントヘッダー

トラックバックテーマ 第1116回「この人になりたい!架空のキャラクター」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「この人になりたい!架空のキャラクター」です。最近、架空のキャラクターの名前を名乗り、ランドセルなどをそっと置いていく人たちのニュースでにぎわっていますね憧れのマンガ、アニメ、ゲーム、ドラマ、映画などにでてくる魅力的なキャラクターたち。...
トラックバックテーマ 第1116回「この人になりたい!架空のキャラクター」


なまえ通り 中トトロになりたい
メイちゃんに追っかけられる運命にありますが、小トトロとともに何とか逃げていきたいと思います。
かけっこは得意なんで
コンテントヘッダー

トラックバックテーマ 第1113回「おみくじ引きましたか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「おみくじ引きましたか?」です。年が明けて一週間が経とうとしていますが、あなたは今年おみくじを引きましたか?吉久は、毎年三が日に初詣に参って、おみくじを引くというのがいつもの正月なのですが…今年は、体調を崩し初詣にまだいけず�...
トラックバックテーマ 第1113回「おみくじ引きましたか?」


最初に大宰府神社で引いたときは「末吉」でした。

内容は散々たるもので、努力しなければ危うし、失物出にくい、旅は控えよ、待ち人来ずなど「大凶」なのでは?

と思うことがずらずらと。。。。


ようやく、後厄を抜け、今年からなにかが変わるなと思った矢先にこれか~

残念すぎる。

新年早々、テンションになってしまったので、

今度は勝負の神社と言われる「筥崎宮」で勝負

ちなみに、この筥崎宮には野球のソフトバンクホークスやサッカーのアビスパ福岡の選手たちが

毎年お参りに来ているそうです。

神社の入り口に見える「敵国降伏」という字がとても強そうです。

勝負の神がいそうな気がします!!

気合を入れて引いてみると.....

「大吉!!」

やった~!!ついに出ました。

ここ4年間ずっと末吉だっただけにすごくうれしい~

内容は「万事うまくいく安心せよ」的な内容が全項目に書かれていました。

内容が違いすぎる!!

どっちを信じようか?


後に引いたんだから、「大吉」を信じることにしよう!!

話は長くなりましたが、今年は「大吉」ですww

なにを信じるかはその人次第です。

それで、その人のやる気が出るのなら何吉でもいいと思います。


おしまい

コンテントヘッダー

おまけ

イエ~イ


繝輔Ο繧「繝ゥ繧、繝茨シ胆convert_20110107021338

くどいな

ブログに写真初うpなので調子に乗っています♪
コンテントヘッダー

昨日の続き

昨日載せられなかった画像です。

部屋に置くとこんな感じです。

中トトロも満足そうです


繝輔Ο繧「繝ゥ繧、繝・convert_20110107021248

プロフィール

medium-totoro

Author:medium-totoro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
占いMAKER
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
おすすめ商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
